お知らせ

お知らせ

令和3年 9月9日 今後の護摩の参座について

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言により、皆さまには参座の自粛をお願いしておりました。
9月の日曜護摩以降は、『感染防止対策徹底の上、自己責任のもと護摩への参座を可能』とさせていただきます。

日曜護摩は、2021年3月より開始時間が10:30~となっております。詳しくはこちら

皆さまには一層の新型コロナウイルス感染防止にご協力をお願い申し上げます。また、はじめて当寺の護摩行に参座される方にもこちらの動画をご覧いただき、お作法を知っていただけますと幸いでございます。

早期終息特別祈願護摩

先日、お知らせをさせていただきました【新型コロナウィルス感染防止と早期終息祈願の特別護摩】は、随時受け付けております。9月28日までにお申し込みいただけますよう、お願い申し上げます。

これまで同様、二座式供養も月例護摩の前後に修しております。
お申し込みは以下からFAX送信用のファイルをダウンロードしていただき、お送りくださいませ。※LINEやメールからも受け付けております。

二座式供養とは? 

二座式供養法は、施主 (拝んでもらう人) に関わるすべての霊を、約2時間かけて供養する真言密教の秘法です。月例護摩に修する【合同二座式供養】のほかに、施主1人に対してご祈祷する【単独 (個人)】がございます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

© Namikirifudo Temple All Rights Reserved.