お知らせ

行事の報告

令和2年 7月28日 不動護摩のもよう

長雨が続く昨今、コロナ禍の豪雨に加え、日照不足による野菜の高騰など、皆さまも不安な日々をお過ごしと存じますが、お元気でいらっしゃることをお祈り申し上げます。

お寺では、信者さんが感染しないよう、手洗い、うがい、マスクの着用と、3密を避けるを基本に、日々の勤行と定例の供養を続けております。

7月の不動縁日のもようを写真にてお伝えします。

不動縁日1
不動縁日1
不動縁日1
不動縁日1
不動縁日1
不動縁日1

昨日も悪天候で、東北地方では大雨特別警報が発表されていました。そんな中にも、信者さんが足を運んでくださり、感謝しております。

お寺では、なかなか茨城県石岡市まで通えない方のために、「護摩の気」を念じた布をお分けすることを考えております。また、皆さまがコロナに感染せず、健康に過ごすためには、いよいよ先祖供養が重要と考えております。ご先祖に守ってもらうためには、先祖の霊格を上げてもらう二座式供養が有効です。二座式供養は運気を上昇させ何物にも憑依をさせない、強い力をもたらす修法です。

二座式供養のお申し込みは、お寺に直接お問い合わせをお願いします。合同二座式供養の申込書 (pdf) は、こちらからダウンロードが可能です。

※滅罪二座式精霊供養法の廻向料については、こちらのページにてご確認をお願いします。

© Namikirifudo Temple All Rights Reserved.